pac21のブログ

きゃっぷです

hate、どうしてもヘイトと呼んでしまう

これを書いてるサイトはてなブログっていってリンクの足につくhatebro.comをいつもヘイトと頭の中で読んでしまいます

 

今日はしなければいけないことを一切せずにしたいことをした1日でした。

 

U-NEXTに1ヶ月だけだけど入りました(たかいから)。

今日みたのはモンスターヴァースのゴジラ犯罪都市とイエスタデイかな?多分。

LGBTQ+関係の映画ドラマいっぱいみたいな。

 

今日映画見てない時間ほとんど口笛吹いてたんだけど最近、というかここ数年で口笛吹くのが癖になってて危機感ある。

口笛のせいで口の形変わっちゃったもん。

でもキムペトラスみたいだからすき

口笛ブーム去ってたのに夏休みぐらいからまたハマってしまってて、頭の中で流してる音楽?が無意識に口笛鳴ってることがよくあって、この間も授業中に吹いちゃってびっくりしたけど周りがうるさかったから大丈夫だった

でもずっと吹いてるから人より上手い気がする。

 

キムペトラスいいよね。

来日ライブしてほしい。絶対東京になりそうだけど。でも音楽が好きってわけじゃないんですよね、もちろんunholyとかMalibu とか好きだけど、キムペトラスって人がすきなんです。

 

今日はこの辺で。